忍者ブログ

はじめての方にもおすすめの八丈島での体験ダイビング、初心者やブランクでも安心のガイドダイブ、丁寧でしっかりとしたPADI Cカード取得講習など、なによりもお越し下さるみなさまとの出会いを大切している東京から飛行機ですぐの八丈島のダイビングショップです!! [初夏を感る体験ダイビング]

2024/05/17 (Fri) 10:41:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/04/29 (Sun) 19:38:19
八重根のタイドプールで呼吸や耳抜きの練習をして、ニシキベラやわかめっぽいのに囲まれながら、慣れたところで八重根でしっかり体験ダイビングです。

午前中の八重根タイドプール朝の八重根

朝晩はまだまだ寒いこの頃ではありますが、本日は朝から良い天気で、日が昇るにつれて気温も上がって、珍しく雲ひとつない青空が広がっておりました。

すっきり晴れたGWに体験ダイビング穏やか八重根でしっかり体験ダイビング

海も暖かで水も綺麗ですし、アオウミガメもまぢかで見られ、午後にはハマフエフキにシマアジがくっついてるも見られたりして、他にもアカカマスやら、色とりどりのイバラカンザシやら、

アオウミガメハマフエフキとシマアジ

みなさまの日頃のおこないがよっぽどよいのか、ホント天気に恵まれましたね。残りの滞在期間中も楽しんで、ぜひまた八丈島へ遊びにいらして下さいね。ありがとうございました。


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

八丈ブルー☆
昨日は大変お世話になりました。しっかり体験ダイビングで八丈ブルーを大満喫することができました。海がめを近くで見れたことも良い思い出です。また、二人で行きたいです☆
aoyagi 2012/04/30 22:49 編集
Re:八丈ブルー☆
ホント天候に恵まれ、青い空に蒼い海をご案内できてよかったです。

できる限りのことはさせて頂いてはおりますが、
自然相手のものなので天候・海況の影響が大きいですのでね。

また気軽にお越し下さい、
いつでも八丈島でお待ちしておりますので。
サトウダイビング過去記事 2012/05/01 19:43
無題
八丈島さいこーでした!
また行きますのでその時はよろしくお願いします。

.。oO(次の日もシマアジ食べちゃいました・・・
shintaro 2012/05/01 21:25 編集
初☆ダイビング
4/29の午前中、体験ダイビングをやらせて頂きました!
始めてで最初は不安だったけど、わかりやすく教えて頂きありがとうございます。
無事に耳抜きもできたし、何よりもカメと一緒に泳げた事に感動しました。
海の中はあんなにキレイなんですね☆
嫌な事も忘れてしまう、そんな体験でした。
また遊びに行きたいので、その時は当然!佐藤ダイビングに行きたいと思いますので、その時は宜しくお願いしまーす。
P.S 連れがお茶をこぼしてすみませんでした(笑)
2人組の集中力のない方 2012/05/02 10:39 編集
Re:初☆ダイビング
>shintaroさま
食べて見て食べてしたんですね(笑) これからシマアジ食べるたびに、あのハマフエフキにチョロチョロついてる泳いでるシマアジの子どもの姿を思い出すんじゃないですか?舌と目でシマアジを楽しんで頂けてよかったです。また遊びにいらして下さいね~

>2人組みの集中力のない方
水の中ではなかなかの集中力でアオウミガメを追いかけてましたよ~(笑) しっかりと説明もお聞きいただけたからこそ、楽しんで潜れたんだと思いますし、なんだかんだで集中力あるんじゃないですかね~? お茶をこぼされたのもお連れの方ですし(笑) 癒されたいときにはぜひまた遊び来て下さいね~。


今回は本当に天候に恵まれよかったです、自然相手のものですので天候・海況次第ではあり、一度にたくさんのお客様は受けられませんが、いつでもみなさまのお越しを八丈島でお待ちしておりますので。みなさまコメントありがとうございました。
サトウダイビング過去記事 2012/05/02 14:10
CALENDAR
04月 ≪2024-05≫ 06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COMMENTS
  2015年3月から15件表示中
初ダイビング
2015/03/23 漆原
ウミガメがたくさん!
2015/01/12 西嶋
ウミガメー!
2015/01/11 古城
無題
2014/11/17 (≧∇≦)名前はヒミツさん
無題
2014/11/03 猪狩千鶴 大淵愼子
無題
2014/10/29 (≧∇≦)名前はヒミツさん
よかったです!
2014/09/20 suzuki
ありがとうございました
2014/09/19 Ryougaの母
無題
2014/09/19 ヨコカワ
【サイト管理用】

(C)SATO DIVING CENTER ALL RIGHT RESERVED.



Template By-Crow's nest.-[CM1]忍者ブログ[CM2][PR]